7/23/2012

愛車…

今日は久しぶりの平日オフ(休日出勤の代休)。
平日の休みに限らず、何も予定が無いのは実に久しぶりで、今日は一日中のんびり…としてもいられず、結構忙しかったが、気分はゆったりとやりたいことをして一日を過ごすことができた。

今日やりたかったことのひとつが、期限が迫っていた平成3年式の愛車の車検。旧車ゆえ、まず見積もってもらわないと車検だけで相当高額になる場合もある。それで、今日のうちに行きつけのディーラーに持ち込んで見積もってもらおうとした訳。

結果、やはり車検だけで結構な金額になることが判明。実は近々思い切った修理をしようと思っていたのだが、それも含めてどうしようかと悩み始めた。

ジテ通を始めて乗る機会が減ったとはいえ、クルマが無い生活なんて考えられないが、そうせざるを得ないのかな?

(雰囲気が良いので勝手に他人んちの前でパチリ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿