7/12/2012

麻辣(マーラー)チキン

実は最近、ランチは学食で冷麺ばかり食べていて、それは暑いからとかではなく単純に食べたいからだったのだが、たまに違うもの食べようと思って選んだのが冷し中華。変わりばえしない?!

で、麺コーナーに並んで冷し中華を待とうとした時に目に入ったメニューが、この麻辣(マーラー)チキン、290円。急いで冷し中華の注文を取り消して、ご飯Mサイズと味噌汁と麻辣(マーラー)チキンとで420円、720kcalに変更した。

鶏肉をふっくら焼いて、付け合わせはモヤシと水菜。そこにたっぷりのピリ辛ソースがかけられている。

唐辛子の辛さはそれほど強くなく、山椒がスパイシーでとても良い。ちょっと味が濃いのが残念だが、たいへん美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿