7/23/2012

今日のワークアウト

ランニングを完了, ルート: 気ままルート, 時間 1:14:04, 12.30 km, 平均 6:01 /km, 945 カロリー, 高度 75 メートル.

今日は久しぶりの完全オフ。
愛車の旧車でドライブした後、車検の見積もりを取ってもらうために行きつけのディーラーに行き、愛車を置いて走って帰ってきた。

ここ数日はヒラメ筋にかなり強めの痛みがあってランニングを自粛してきたが、今日は痛みがだいぶ弱まったので、無理しない程度走ってみることにしたのだ。

走ると若干ヒラメ筋が痛んだが、それほど強い痛みではなく、速くはないがいつもどおりのペースで走り続けることができた。

痛みの原因はヒラメ筋の能力以上に体重があるということだろうが、走り続けて徐々に鍛えていくしかない。もちろん、痩せるという方法もあるが、残念ながら現実的ではない!?

ストレッチもしっかりやって、疲れを明日に持ち越さないようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿