7/28/2012

今日のワークアウト

ランニングを完了, ルート: 森林公園, 時間 1:15:01, 10.57 km, 平均 7:06 /km, 762 カロリー, 高度 46 メートル.

ウォーキングを完了, ルート: 気ままルート, 時間 20:40, 1.86 km, 平均 11:05 /km, 110 カロリー, 高度 64 メートル.

今日は暑い! とにかく暑い!
仙台も30℃以上ありそう。なのに昭和の男は、最も暑くなりそうな時間帯にランニング!?

実は、いつもの公園なら木陰で涼しく走れると思って行ったのだが、今日は風がほとんど無くて木陰も蒸し暑い! ヘロヘロになりながら何とか10km走って、あとはウォーキングで帰ってきた。

走ってる途中、暑くてめっちゃ苦しかったが、真夏の太陽の下、フルスタイルで延々とダミーチャージやチームドリルをしていた現役時代を思い出し、アレに比べりゃ楽勝!とか言って頑張ったが、あとから思うと、ハタチ前後の現役時代とアラフィフの今を比べるあたり、ホント馬鹿だなーと自分に呆れてしまった。

さて、昼寝でもすっか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿