7/13/2012

日替わり定食(冷しゃぶ香味玉葱ソース)

今日は仙台も結構蒸し暑いので冷し中華にしよう、と思って事務室を出たらさほど暑くない?!

食欲も無い訳ではないので、今日は日替わり定食、420円。

今日の日替わりは、冷しゃぶ香味玉葱ソースにポテトコロッケとフルーツカクテル付き。これに、ご飯Mサイズと味噌汁付きで420円だ。

以前食べた冷しゃぶは大根と水菜だったと思うが、今日のはキャベツの千切りと水菜に豚肉の薄切りを玉葱ドレッシングで和えている。

ポテトコロッケは至って普通のコロッケ。今日は生協中濃ソースでいただきました。

フルーツカクテル付きが嬉しい! 器がチョット!?なのだが、甘いシロップに漬けられたフルーツが何とも言えない郷愁を誘う?!

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿