7/14/2012

渡米壮行会

昨夜、今夏の短期留学プログラムに付き添って渡米する後輩職員の壮行会があり、私も参加させていただいた。

昨日は仙台も蒸し暑かったが、予約された会場はタイミング良くビル屋上のビヤガーデン。食べ放題のジンギスカンと生ビールを目一杯いただいた。


二次会は蕎麦屋さん?!
蕎麦がきや蕎麦チップスなどを蕎麦焼酎でいただく。ビヤガーデンの開放感とは真逆の、しっとりとした雰囲気だが、いい加減みんな酔っ払っていたので大騒ぎ!


集まったメンバーは6名。ちょうど年齢が同じぐらいだったせいか、思った以上に楽しく盛り上がった。というか、何の会だか分からなくなったほど、盛り上がった?!

私もつい仕事の話などして脱線してしまったが、昨日はそれなりの収穫もあり、みんな40代後半を迎え、いろんなこと考えて仕事しているんだなぁーと変に感心してしまった。

O野君、アメリカで元気に楽しんできてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿