1/21/2013

八丁味噌うどん

八丁味噌うどん 370円、569kcal。

前から気になりつつも、もともとうどんを食べたいとさほど思わないのでなかなか食べたことがなかった八丁味噌うどん。今日は、これ!といったメニューが思い浮かばなかったので、ようやく食べてみることに。

トッピングは、ネギ、蒸し鶏、半熟玉子、それと油揚げを刻んだもの。この油揚げ、硬い食感がなかなか良かった。

八丁味噌のスープは、それだけ飲めばもちろんしょっぱいが、うどんと絡めて食べるとなかなか美味い。トッピングも含めて、もうひと工夫したら、お気に入りメニューになるかも、といった感じ。

でも、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿