3/05/2013

牛肉うどん

今日は飲んだ次の日定番のしお中華ではなく、おそらく最近メニューに加わった牛肉うどんを食べてみた。370円、589kcal。

簡単に言えば、牛丼の具が乗ったうどん。イメージでは、さほど味付けのされていない肉が乗っていると思っていたのだが、かなり濃いめに味付けがされていた。

ご飯にこれならちょうど良いだろうが、うどんにはスープも絡むし、具と一緒に食べるとかなりしょっぱくなってしまう。昨日のとんこつ醤油ラーメンもそうだが、最近の学食の麺類は、かなり濃いめ、しょっぱい味付けになってる気がする。次からはご飯系のメニューを食べることにしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿