3/28/2013

美人茶

KayaksのOBで現在本学大学院在学中のNZMが先日中国へ勉強しに行ってきたとのことで、お土産に中国茶を買ってきてくれた。

受け取った時は、この可愛いパンダのヌイグルミ(キーホルダー)が入っていることに気付かなかったが、ヤツのことだから敢えてコレを選んだのだろう。なかなか勇気あるヤツだ?!

まだお茶は飲んでいないので、飲んだらまたご報告します。



下の写真、イタリアみやげのチョコレートは、一昨日卒業した本学の学生からいただいたもの。窓口で何度か面談しただけの学生だが、「お世話になりました」と言って卒業式のあとにわざわざ窓口まで来てくれた。何だかとっても嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿