3/02/2013

カワシマ、おめでとう!ありがとう!

今日はKayaksの教え子であるカワシマの結婚式の二次会に誘ってもらったので喜んで出席させていただいた。

カワシマは、私がまだKayaksの監督をしていた頃、それこそ最も低迷していた頃に、仕事が忙しいだろうに休みの度にグラウンドに来て、スタイルして(防具を着けて)部員たちと一緒に練習してくれて、監督である私の代わりにフットボールの楽しさを後輩たちに教えてくれた。今のKayaksがあるのはカワシマのお陰と言っても全く過言ではない。

そんなカワシマが結婚し、私にも声を掛けてくれたのがホントに嬉しくて喜んで出席させていただいた。二次会にはカワシマの同期や先輩後輩が参加していて、ホントに懐かしかった。

皆、私に声を掛けてくれて、「あの頃はめちゃくちゃ怖かったっす」と笑顔で話してくれた。酒を飲みながら、ホントに嬉しかった。楽しかった。カワシマのお陰で、また嬉しい想いをさせてもらった。

ありがとな、カワシマ!


0 件のコメント:

コメントを投稿