3/19/2013

焼肉丼

学食限定20食の焼肉丼、中サイズ 390円、644kcal。

前回食べた限定20食の丼は、なかなかハデなネーミングだったが、今回のはごく当たり前な焼肉丼。だが、中身はかなり充実していた。

ご飯の上にレタスを敷き、その上にこってり味の焼肉とキムチ、さらにキャベツのナムルが乗って、胡麻がふりかけてある。

焼肉もキムチも思いのほかたっぷりで、焼肉の味が濃いこともあって、ご飯が足りなく感じるほど。焼肉の肉がかなり歯応えがあったことと、冷凍されていたのか、キムチが若干水っぽいのが残念だったが、美味しくたっぷりいただけました。
ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿