8/20/2017

巡業2日目

巡業2日目は、東京地区後援会。


昨夜は美味しい馬刺しを食べて疲れも吹き飛んでいたが、今回の出張チームの全体責任者から差し入れでドリンクをいただいた。


東京地区は少人数の集まりとなったので、和やかな雰囲気でざっくばらんなお話しをすることができた。

実は、昨年も東京・新潟地区を回っていて、昨年もいらした保護者が私を覚えていてくださった。
お子さんは、本学の災害ボランティア・ステーションのスタッフとして熱心に活動している学生で、私も何度も一緒に活動したことがある。そんな話を去年したのだが、それで覚えていてくださった。有り難い。

そんなこんなで無事2日間の日程を終え、東京で夕飯を食べて帰ろうかと計画していたのだが、新潟でF井先輩にご馳走になり、昨日は馬刺し三昧で、すっかり満足してしまって今日は早めに仙台に帰ることにした。

お疲れさまのヱビス。このあとグッスリ寝ちゃいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿