8/19/2017

ウマ〜!

新潟から東京入りしたが、上越新幹線で上野に差し掛かったところで雨が降り出した。

今日の宿がある御茶ノ水に着く頃にはどしゃ降り&雷。こりゃ夕飯はコンビニ飯だな…と諦めていたところ、ひと休みしてホテルを出たら雨が上がってる。

よし!これなら行ける!と、密かに狙っていた「がんばれニッポン 馬肉道場 馬喰ろう」へ。

実は、去年も何かの折に行ったのだが、満席で入れなかった。今回はちゃんと電話で確認、OKだったので早速徒歩で向かった。



馬刺し盛り合わせ(中)。モモが一番好みかな。


こちらは桜ユッケ。めっちゃ美味い。


ホッピー飲みながら、一人で贅沢してます。



〆は、馬肉握り2貫。
全部美味しくいただきました!ごちそうさまー!

0 件のコメント:

コメントを投稿