6/30/2012

今日のワークアウト

Runmeter でランニングを完了, ルート: 森林公園, 時間 1:23:09, 12.90 km, 平均 6:27 /km, 1037 カロリー, 高度 71 メートル.

昨日、T塚先輩に声を掛けられた興奮さめやらず、天気も良かったのでいつもの公園に走って行ってきた。

実は公園に行くのは久しぶり。
最近は歩道が広くて走りやすい道路を見つけたので、そちらにばかり行っていた。それで、10km程度は普通に走れるようになったので、以前より楽に公園のアップダウンも走れるのでは?と期待して行ったのだが…

自分を過信してはいけない、と公園の坂道が教えてくれた。やっぱり休日は公園を走り込むことにしよう。

今日の仙台は天気が良くて暑いぐらいだけど、風があって気持ち良い。しかも公園内は写真のとおり木陰が多くて最高!


0 件のコメント:

コメントを投稿