6/15/2012

歓送迎会

昨夜は職場の歓送迎会。
近くのホテルの地下にあるイタリアンのお店。料理はまぁまぁだったけど、パスタが2種類にピザも2種類出てきて、ちょっとビックリ?! さすがにパスタを1種類しか食べられなかった。

しかも、飲み物はピッチャーでビールがメイン。頼めばワインも出てきたけど、ただワイン色したお酒って感じでイタダケナカッタ。

実は仕事のあと歓送迎会まで時間があったので、歓送迎会の主役でもある職場の後輩とゼロ次会へ。会場まで行く途中にある中華の店で、餃子1皿と生ビール中ジョッキ2杯飲んでから行ったので、ビールはもうたくさん!って感じだった。

いつも反省するのだけれど、昨夜も飲み過ぎました。二次会行かずに帰ったのに、ほぼ二日酔い状態。もともと弱い方だけど、さらに弱くなったみたい。

で、飲んだ次の日は味噌ラーメン、350円、659kcal。珍しく朝ごはんが食べれなかったので、味噌が胃にしみる~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿