6/19/2012

鶏そば

学食のご当地うまいもんまつり、新メニュー(かな?)の鶏そば(山形)、370円、512kcal。

たまに食べたくなる学食の蕎麦。美味い!ってほどではないのだが(すみません!)そこそこ蕎麦っぽさがあっておいしい。

で、今日は結構気温が低いので温かい蕎麦を食べようと学食へ行ってみたら、新メニュー、鶏そば(山形)がデッカく貼り出されていた。

オススメに弱い私は迷わず即決。
そば、スープはいつもと同じだが、一口大の鶏肉は出汁で味付けされてるのか、なかなか美味い。しかも、普通の輪切りではない白髪ネギとのマッチングがとても良い。このネギあっての鶏そば、といった感じ。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿