6/11/2012

冷麺大盛り

学食入ってすぐのところに「冷麺 はじめました~♪」という看板を見つけ、冷麺好きとしては試さない訳にはいかないな、ということで冷麺大盛り、500円、567kcal。

トッピングは、キュウリと蒸し鶏、ゆで卵半分とキムチ。スイカやリンゴはいらない派なので無くても良いが、蒸し鶏はちょっと淡白かな?と思いきや、スッキリした味わいの冷麺にピッタリ。(鶏肉好きだしね?!)

麺は細麺。そば粉が入っています、とアレルギー注意の貼り紙があるとおり、そば粉が入っているもののようでなかなか美味しい。

スープは、最近はインスタントで美味しい冷麺スープがたくさんあるので、そんな感じ。もう一工夫されてたら、暑い日に欠かせないメニューになるのだが。

でも、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿