6/27/2012

B定食(エビフライとヒレカツ)

今日は終日泉キャンパス勤務。事前に配付した書類を確認しながら回収するという作業。作業自体は単純なものだが、量(人数)が多いのでなかなか厄介。それでも今日はスムーズに進行したようだ。

それで、今日は泉の教職員食堂でランチ。エビフライ2本とヒレカツが1つのB定食、470円にした。

ホントにヒレがどうかは別として…ヒレカツもエビフライもサクサクだった。熱々ではなかったが、サクサクしていると美味しく感じる。食感というのは、味わいにかなりの影響力を持っているんだなぁ~と、改めて思った。

さて、B定食の写真はiPhoneのカメラアプリ、TiltShift Generator(無料版)で撮ったモノ。なかなか面白い仕上がりになったと思うがいかがだろうか?

2 件のコメント:

  1. 高級フレンチみたいに撮れてますね!

    返信削除
    返信
    1. 高級フレンチの奥にタクワンとお茶があるのがステキでしょ♪

      削除