10/04/2012

野菜たっぷりとんこつラーメン

新メニューを食べたので久しぶりに学食日記!?

野菜たっぷりとんこつラーメン、420円、582kcal。

タマネギ、キャベツ、ニンジン、ニラ、それにしめじとなめこ、小口ネギのトッピング。タマネギとキャベツは名前どおりたっぷり。個人的にはもっとニラが欲しかったかな!?

麺は他のラーメン類と同じ、スープは、何というか、とんこつ風味の塩ラーメンといった感じ。あ、タンメンってヤツか?

確かに野菜がたくさん食べれるし、美味しいけど、とんこつ好きには若干…いや、かなり物足りない。かも。

逆に、優しい味わいが好きな方はハマるかもね。

でも、美味しくいただきました。
ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿