10/27/2012

チキンおろしだれ

今年度は土曜日も学食は営業している。
これまでなかなか土曜は行く機会が無かったが、今日初めて行ってみた。

チキンおろしだれ 290円、ライス小 40円(半額セール中、今日まで)、味噌汁 30円、計360円、819kcal。

チキンは相変わらず柔らかく美味しく焼かれていて満足。付け合わせのポテトやキャベツにひと工夫あればもっと良いけど、そりゃ贅沢すぎる要望か。

さて、土曜日ということでお昼時でも客の入りは少ないが、今日は「ホームカミングデー」ということで、OB/OGと思しき方々が学食で食事されていた。時代とともに学食も大きく様変わりしてきたが、OG/OGの目にはどのように写っただろうか。

チキンおろしだれ、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿