5/03/2012

大輔会

昨夜は、久しぶりに誕生したKayaks OBのXリーガー、X2ハリケーンズの大輔が仙台に来たので、ノゾミ、ケイタと共に仙台駅前の芋蔵で「大輔会」を行った。

普段、焼酎は滅多に飲まないが、芋蔵に行ったらやっぱり芋でしょ?!ということで、最初だけビールを飲んで、あとは焼酎。よく分からないので名前の響きで注文。すべてロックで飲んだので何となく違いは分かったが、どれがどれだったか全く覚えていない。

昔話…と言っても数年前のことだが、Kayaksでの思い出話や今ハリケーンズで頑張ってる話など、フットボールの話で盛り上がり、楽しいお酒となった。

昨日はすぐに帰る予定だったが、楽しくて、つい二次会へ。少々飲み過ぎて今朝起きるのがツラかった!

大輔とマコトが所属するX2ハリケーンズは明日が試合だそうです。お近くの方、応援よろしくお願いします。

写真は大輔のお土産「目黒地蔵通り 御門屋」の「揚げまんじゅう」。
餡の入った平たいまんじゅうを油で揚げてある。揚げて、といってもカリカリなのではなく、しっとりした感じ。なのにしつこくなく、とっても美味しい。ありがとね、大輔。


0 件のコメント:

コメントを投稿