5/20/2012

新歓コンパ

昨夜、Kayaksの新歓コンパがあり、13名の新入部員がお披露目された。

目標である20名には届かなかったものの、まずまずの人数が確保できたようでホッと一安心。それに、2~3度だけだが1年生の練習での様子を見て、なかなかのアスリート揃いといった好印象。がっしりした体格の子はいないが、これから鍛えていけば良い選手に育ちそうな素材ばかりだ。

スーツ姿にお揃いのKayaksタイを締め、大きな声で自己紹介する姿はなかなか力強く、頼もしい限り。中でも、紅一点のマネージャーは目立って元気で、ハキハキしてて良い。だが、マネージャーもひとりだけでは寂しいだろうから、これからも引き続き勧誘活動を行って仲間を増やしていって欲しいね。

さぁ、いよいよ春の試合も近づいてきた。
頑張れ、Kayaks!

0 件のコメント:

コメントを投稿