4/09/2012

ささみチーズカツとカレー

今日から本学も授業開始。土樋キャンパスにも学生たちが戻ってきた。

これまでは閑散としていた学食も今日は学生たちで賑わい、ようやく「学食」らしい雰囲気になってきた。

さて、今日のランチはカツカレー…を食べたかったのだが、今日のメニューに無く、仕方なく単品でレギュラーカレーMサイズ270円とささみチーズカツ150円を選んで、カツカレーにして食べた。

学食カレーは初めて。甘口のカレーで、まぁ、こんなもんかな?って感じ。ささみチーズカツは意外に美味しくて、ささみとチーズからタンパク質も摂れるし、衣を取って食べればカロリー的にもなかなか良いサイドメニューになりそう。

ちなみに今日のセットで822kcal。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿