1/03/2016

穏やかな三が日(とケツの話)

仙台の正月三が日はとても穏やかだった。
今日はあたたかく感じるほどだったし、快晴はなかったけど、風も雪も雨もなく、穏やかな正月休みだった。

今年は、暮れから正月に掛けてそれほど多く酒を飲まなかった。
食べ過ぎ感は無くはないけど、まぁ普段とさほど変わらず、いつもの週末を過ごしているかのような正月だったな。

大晦日に走ったきり、まだ走り初めをしてないのは、少々大臀筋に痛みがあるから。
最近、走ると大臀筋に来る。特に右尻。ケツで走る走り方に変えた訳じゃないんだけど、軽い筋肉痛のような状態になりがち。ゆったりとしたペースで走ってるんだけど、筋力が落ちてるってことかな。今年からは走るだけじゃなく、筋トレも定期的にやらないかんな。

のんびした正月休みも今日で終わり。
明日からまた頑張っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿