1/10/2016

疲れたけど、気持ちイイ

穏やかな正月をのんびり過ごしたのに、ここ数日は目まぐるしく忙しく、あっという間に2月中旬までカレンダーが予定で埋まってしまった。今日明日ぐらいはのんびり正月気分に戻ろうと思いつつ、グダグダ過ごすだけではあっという間に休みが終わってしまう…ということで、何かひとつぐらい行動しようと、ある意味一番楽なランニングに出掛けた。(計画なしに着替えればすぐ出掛けられるし金もかからない!)

今日も穏やかな天気で、日陰を走っているとさすがに寒いが、日向は暑くて汗ばむほど。
今日は何もない日なので、のんびりゆっくり走ろうということで、15kmほど走ってきた。距離は、iPhoneのアプリ「runmeter」での計測なので正確性にやや欠けるが、参考値ということでだいたいそれぐらい。


平均ペースがキロ6分台前半とあるが、これも正確ではないだろう。もっとかなりのんびり走ったはず。

でも、時間は正確で、信号で止まったりしたのも含めた合計時間が1時間43分。
このぐらい走ると足が痛くなりかけたが、今日は膝の調子が良くて痛くならなかったので、全然気にならなかった。疲れたけど、気持ちイイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿