1/27/2016

ジテ通再開!

ようやくジテ通を再開できた!

上杉の自転車屋にリアディレイラーのインナーケーブルが切れて走行不能になった愛車を持ち込み、待つこと45分。工賃込み2,160円で直すことができた。

シフターの中で相当毛羽立っていたらしく、引き抜くのに手こずって時間がかかったとのこと。普通ならもっと簡単な作業だったようだ。

走行不能になって以降、ちょうど仙台は雪続きでジテ通はできない状況だったが、ヒマさえあれば「修理か?買い替えか?」でアタマを悩ませてきた。

不調続きとは言え、乗り心地良く愛着もある(しかも高かった!)トレック7.5FXを手放すのを決心するのはなかなか難しく、春までの間に調整して、それでも不調が続くようであれば買い替えかな?というのが結論…かな?!

とりあえず、自転車乗れて気分爽快です!

0 件のコメント:

コメントを投稿