1/24/2015

スポーツROM

旧車の愛車(旧車といっても1993年型だから十分新しいんだけど)は、ECU(エンジンコントロールユニット)のコンデンサ液漏れが持病みたいなもので、私も先日蓋を開けて見たところ、しっかり液漏れしてた。(写真撮り忘れた)

それで、この業界では超有名な方に修理を依頼したところ、5 日ほどで直って戻ってきた。
ちゃっかり、スポーツROMも組み込んで…


こちらはメインリレー。盛り半田。


で、早速取り付け。
助手席後ろにメインリレー。


ECUは、熱害を避けるために延長コードを使って


とりあえず、助手席!?


せっかくなので早速少しだけ走ってみた。
実は、ECUにつながる線が1本断線していて、まだ繋いでいないので本来の力は発揮していないと思われるのだが、それでもやっぱりこれまで以上に走りが軽い!
気持ちいい!楽しい!
これで断線している線を繋いだら、もっと気持ち良く走るんだろうなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿