3/29/2014

炉ばたの れん

昨日おとといと飲み会続き。
ほどほどにしようと思いつつ、つい飲み過ぎてしまうのが悪いクセ。
でも、何とか痛風の発作も起きず、今日も5km程度のジョグで汗を流しました。

昨夜は、Kayaksを1部リーグ昇格に導いた学年のOB/OGとの懇親会。卒業して丸3年になるが、この春新たに就職する者、転職する者、希望の部署に異動する者などがいて、この時期に相応しい楽しい飲み会になった。

一次会はMNDNチョイスの「炉ばたの れん」にて。
リーズナブルに美味しいワインをいただくことができます。雰囲気もサービスも良い。





実は、Kayaks OBが働いてたりします。

2時間ほどで出るつもりが、あとからひとり、またひとりとメンバーが増え、気付いたら6時間も居着いてしまってた。申し訳ない、TKS。

で、二次会はすぐ近くの系列店へ。
ここでは、MNDN、ABちゃんと私がマジメに話してる隣で、NZMとMOが他愛のない言い争いをして、それをTKSが冷ややかにたしなめるという、まぁ、言わばいつもながらの光景が繰り広げられたワケで…


夜中の3時を過ぎたところでオジサンは退散したけど、きっと彼らは朝まで目一杯楽しんだことでしょう。
誘ってくれてホントにありがとね!

ちなみに、
おとといの夜は、Kayaksのフィジカルコーチも務めていただいていたSWNさんの慰労会。
こちらは20時過ぎスタートで、23時半までの3時間余にかなりの量をいただいてしまいました。
SWNさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿