1/21/2017

南部一郎かぼちゃぷりんタルトケーキ

Kayaks OBのKジロウが職場に顔を出してくれた。
来月から新たな職場に就くということで、わざわざ時間を作って報告にきてくれた。

Kayaks史上最高のCBになる素質を持っていたが、選手層の薄いチームに有りがち?な理由で、高学年ではOLBのような起用をされていたように記憶している。

私は、監督としての終盤は、ディフェンスを他のコーチに任せきりにしてしまっていた。
そのことを後悔したことはないが、ディフェンスの選手たちともっと深く関わりたかったという思いは強くある。

Kジロウとも、もう少し深く、いろんなことを話し合いたかった。

なので、こうして、卒業後に顔を出してくれると本当に嬉しい。
今日は短い時間だったが、機会があれば酒でも飲みながら、フットボールの話やら仕事の話、美人のお母さんの話をしてみたいものだ!?

お土産に、南部一郎かぼちゃぷりんタルトケーキをいただいた。
ほんのり甘いかぼちゃとカスタードの風味。美味しくいただきました。


新しい生活もまた、一所懸命がんばれよ!Kジロウ!


0 件のコメント:

コメントを投稿